FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://orehaomochadeasobuzo.blog.fc2.com/tb.php/15-63c86a60

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【告知】Exe! Final参加します。

【おわび】
当ブログのTFFM告知において、
参加費用として¥500かかるという表記を書きそびれていました。
参加者ならびに関係者の皆様、
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。


むぅ。いくらなんでも書くのサボりすぎ。

職員旅行やらTFFM準備やらで大忙しというのは言い訳で、
しっかり玩具買ったり写真撮ったりはしてたわけです。

exe

……人それを遊んでるだけって云う。
ネ、ネタの貯蔵は十分だから4月から本気出します。
旅館で先輩方の目を盗んで昆虫ロボとか買ったし!

果てさて本題。
来たる4月8日、大田区区民プラザ地下小ホールにて開催されます

ホビー&SF系同人誌即売会&ホビー蚤の市
『Exe!Final』

(不惑堂様&ジャンキオンズ様御主催)

こちらのイベントに出展させていただくこととなりました。
その名前にもあるとおり
「SF系同人誌と玩具が同じ場所で販売される」
という、俺得としか言いようのない素敵イベントでございます。
今回を以って最後なのが本当にもったいない。

さて、今回僕はといいますと……。

サークル名:モノノケ謀ランダ。
卓番:24
販売物:SF・ファンタジー系短編小説「ヒカリノマチ」


まだ見ぬ玩具との素敵な出会いを夢に見つつ、
僕はというと今まで書いてきた小説のまとめ本など頒布予定です。
唐突に小説なんて言葉が出てきましたが気にしないで頂きたい。
人にはいろんな顔があるものなのです。

hikari

サイボーグやら獣人が出てくる、あんまり愉快ではないお話2本。
今回ありがたいことに、友人がそのサイボーグを絵に起こしてくれました。
「ロボット残党兵みたいな感じで!」というあんまりな要望に対し、
「まんまはさすがにまずいだろ」とツッコミつつも内容に即した設定で。

ロボット残党兵 零 (リュウコミックス)ロボット残党兵 零 (リュウコミックス)
(2012/02/13)
横尾 公敏

商品詳細を見る


虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
(2010/02/10)
伊藤 計劃

商品詳細を見る


表題になっている作品は去年の秋に書き上げたものなのですが。
予定より大幅にスケールダウンしてしまったものの、
その時読んでいたものがあからさまに反映されていて自分でもちょっと笑える。

さらに間に合えば、現在執筆中の小説をコピー誌で追加頒布予定。
どうなることやらって感じですが、玩具漁りの片手間に遊びに来ていただければうれしいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://orehaomochadeasobuzo.blog.fc2.com/tb.php/15-63c86a60

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

茂笹=ケダマノフ

Author:茂笹=ケダマノフ
ニコニコ動画にて
酒の肴に玩具を弄るレビュー動画
「ブンドゥドゥの酒場」
不定期配信中。

Twitter

 

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。